ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月14日

ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆

2013年6月11日~12日の1泊でウェルキャンプに行ってきましたニコニコ

台風が近づいてる?梅雨??かなんかの影響で(笑)
予報は雨雨

それでも初めての2人キャンプを予定して楽しみにしてたので、強行突破で行っちゃいました~!

家を出たのは、朝9時くらい。

観覧車にさよならを告げ、高速に乗って神奈川を目指しますダッシュ




ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆




途中でレインボーブリッジがあります~ハート


ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆


平日だし、道も混んでなくてすいすい~アップ

途中、海老名のサービスエリアでトイレ休憩&朝ごはん~☆
すると、トイレの入り口らへんに、つばめちゃんの巣を発見ハート

ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆




幸運を運んでくれるツバメちゃんぴよこ3
きっと良いことがあるねハート

トイレも済まし、お蕎麦とおうどんを食べて、いざ出発!!

おっと、その前に彼のタバコがなくなりそうだったので、売店で購入。
ふと見ると、レジの横に
「タバコをご購入される20代のお客様には年齢確認を必ずさせていただきます」との張り紙が。。。

彼は29歳。
でもいつも35歳くらいに見られてますww

「30番のタバコください」っと言っている彼の手元を見ると、、、、、、


店員さんに向かって財布から免許証を出してチラ見せしてるーーーー!!(笑)

店員さんが気付かずにいると自らすすんで、
「あ、僕29歳ですキラキラ

てか、誰も聞いてないしーーー!!!www


店員さん 「あ、そうなんですね(笑)」

YASU 「いつも見られないんですけど、20代だから一応免許証を・・(笑)」

店員さん 「えー!そうなんですか?」

YASU 「いくつに見えました?」

店員さん 「22歳か23歳とかに見えますよ!!」

YASU 「まじっすか!!!!!そんなこと言われたの初めてです!!」

店員さん 「いつも何歳に見られるんですか??」

YASU 「35歳とか(笑)」

店員さん 「全然見えないですよ!どう見ても20代です!」

YASU 「やったーーーーアップ


ってな会話をしてました(笑)

とっても喜んでいた彼ですが、

「ツバメが運んできた幸運はこれか!?終わったぜ・・」と(笑)

しかし、見る人によっては年齢ってすごい差が出るんですね~。

あれ?彼が22歳に見えたってことは、私は何歳に見られてたんだろう。。。
年齢相当に見られてたとしたら、30半ば。。。

がびーーん。

カップルどころか、兄弟に見られてたんじゃねーか?!

まぁ。いいか。。。(ー_ー)



ってことで、気を取り直して先に進みます(笑)



ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



トンネルもくぐって~ぐんぐん進みます車


ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆




いい景色~☆



そろそろキャンプ場に到着するかな~なんて思ってたところに、
三保ダムというところを発見☆
せっかくだから寄り道~山

そして記念写真カメラ




ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆




ジャンプして撮りたかったのに、この有様…(笑)
シャッターとのタイミングが合わん!!w

彼には何してんの?とバカにされるし(ーー゛)

ちきしょー。22歳って言われたからって調子に乗りやがって~~~(-_-)
もう一度挑戦する暇もなく、ウェルキャンプに向かいました~。




そして、無事ウェルキャンプに到着~~~ニコニコチョキハート



ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



11時半くらいに着いたかな?
受付はこちら~!

ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



この日の他のキャンパーは、私たち以外にあと2組いました^^

ウェルキャンプは敷地が100平米もあるそうで、ほんとに広いです~!
今回は管理棟やお風呂に近い、Bゾーンのサイトを選びました☆
指定された番号は8番でした^^


ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



確か、サイトはEゾーンまであった気がします汗
でもC~Eゾーンを使うと、お風呂まで車で行かないといけない距離くらいあるので、ちょっと大変かも??


彼は早速、テント張りの準備をしてますニコッ


ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



今回初めて設営するテントは、コールマンのツーリングドームLXです。

ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



2~3人用のテントなので一人で設営できるくらい簡単です^^
幸い、この時は雨も降ってなくてよかったですくもり


ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆



ペグ打ちしてると暑くなったと言って上着を脱ぎ、張り切ってますハート

でも私もちゃんとお手伝いしましたよグー
タープを力を合わせて設営して、一仕事終了~~~ニコニコキラキラ


そして記念写真をパチリカメラ



ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆




そう、またもやジャンプで撮ろうとした私は、またタイミングを外しこの中途半端な格好になりましたとさ(p_-)





同じカテゴリー(ウェルキャンプ)の記事画像
ウェルキャンプに行ってきました☆その③☆
ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆
同じカテゴリー(ウェルキャンプ)の記事
 ウェルキャンプに行ってきました☆その③☆ (2013-06-23 16:00)
 ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆ (2013-06-16 20:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました。

いやー、キャンプいいですねー!

ボクはまだデビュー前なので、うらやましい限りです。

これからもいろいろ参考にさせてください。

よろしくお願いします!
Posted by ペロティ at 2013年06月15日 02:31
ペロティさん

コメントありがとうございます!
キャンプ、私もまだ2回目です(笑)
道具を揃えるのって本当に楽しいですよねo(^▽^)o
これからたくさんキャンプ楽しみたいですね!
Posted by YOKO at 2013年06月15日 11:25
こんにちわー

ナイスカップルじゃないですかー
とても楽しそうでイイ感じですね

ジャンプの1枚次回は期待していますよ




Posted by AOKAOK at 2013年06月15日 17:11
こんばんは~

ウェルキャンプ良いですよね。
次回のUPでお風呂の話題が出ますかね?

ここのお風呂は我が家のママもお気に入りで、キャンプ場を決める時にはなにかとウェルキャンプの名前が出ます。

次回のUP期待してます。
Posted by stegostego at 2013年06月16日 00:17
AOKさん

コメントありがとうございます^^
完全にお笑いカップルです(笑)

ジャンプ写真は私の遠い目標ですw
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月16日 00:51
stegoさん

コメントありがとうございます!
お風呂入りましたよ~^^

露天風呂があるから、いいですよね☆

ウェルキャンプの人気の理由のひとつはお風呂かもしれませんね^^
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月16日 00:54
私もお邪魔します(^^)

ウェルキャンプは、昔行きましたよ~

仕込んどいた豚の角煮を家に忘れて、放心状態になったのを覚えてます(*^^*)

yokoさんのチャムスコレクション見てみたいですっ!!
私は今リュックが欲しくて、どれにしようか悩んでます(>_<)

お勧めのバッグがあったら、ぜひ教えてください☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年06月16日 16:50
yunaママさん

せっかくの角煮~~~TT
かなりのショックですね(T_T)
私は今回のキャンプで焼き肉のタレを忘れましたw

チャムスコレクション、今度ブログで紹介します(^o^)
でもリュックはなくて全部ショルダーなんですよね~・・・
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月16日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆
    コメント(8)