ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月16日

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

こんばんわ^^
YOKOですニコニコ

今日は、朝から4時間だけ仕事して、あとは家でまったりしてました~キノコ1

YASUさんは、一日お仕事ですダッシュ


さて!早速ウェルキャンプの続きを~♪


テントを設営し、疲れた彼はビールを飲んで、まったりモードビール

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

なんだか、学校の机と椅子みたいだぞw
堂々と居眠りするなーーー(笑)



そうそう!キャンプ用にと買った靴は、お揃いです青い星

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

ナイキのアウトレットで購入しました^^
軽くて履きやすい~キラキラ


この時点でもう2時くらいになってたかな?
まだ雨は降っていなかったので、そろそろお昼ご飯にお肉を食べようぶたってっことで、準備です~☆

彼が炭の準備をしている間に、私はおつまみをハート

薄く切ったフランスパンをちょっと焼いて、
クリームチーズと生ハムを乗せ、その上にトマトとバジルをオリーブオイルで混ぜ混ぜしたのをトッピングぴよこ3


ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

ビールやワインに合いそうなおつまみです^^

彼も美味しいって言ってくれて良かった~ニコニコ


さ、次はお肉~ハート

今回は、ロゴスの岩塩プレートを使ってカルビを焼き焼き~~~~(*^。^*)

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

うま~~~い\(◎o◎)/!

これ本当にお勧めですアップ

味付けされてないカルビを焼くだけで、かなり美味しく味付けされます!

タン塩もやってみましたが、いまいち。。。。

やっぱり少し厚みのあるお肉の方がいいみたいです^^

岩塩カルビに2人で盛り上がってたら、雨が降ってきました・・・・雨

いやーん汗

覚悟はしてたけど(+o+)

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

彼はテントの周りをチェック。
下に敷いているシートをちょいと工夫して雨がたまらないようにしました~電球


ここでちょっとだけBゾーンの周りを散策~☆
管理棟に行くまでにはAゾーンを通って行かなくてはなりません。
そのAゾーンがこちら!


ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

ここは、全部コテージ?の建物が並んでいます^^
この日は3棟が埋まっていましたニコニコ

これなら、雨が降ってもへっちゃらですねw



そして、これはゴミ捨て場です~
ビンカン、燃えないゴミはここに捨てます♪
ゴミが捨てられるキャンプ場は便利ですよねキラキラ


ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆




そして、このゴミ捨て場からBゾーンに戻る時に通る橋ですドームテント

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆

車もここを通りますよ~
橋の下は綺麗な川ですサカナ
夏に来たら、気持ちよさそうです!


お肉も食べて、雨対策もして、お酒もたくさん飲んでたら、あっという間に5時くらいになってましたビール

今回、お風呂は貸切も可能とのことだったので、5時半から30分の貸切で予約しました^^
露天風呂です~~~イカの丸焼き

ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆


外で入るお風呂は気持ちい~~~~ハート
洗い場も清潔で良かったです^^

30分たっぷり入って上がると、雨もすっかり上がってました(^o^)丿

彼と焚火をしたいね~と話してたので、2人で大喜びハート

テントに戻って少し休んでると、日もだいぶ落ちてきたので、ここでガスランタンをつけて、
雰囲気のある夜のキャンプの始まりですランタン


ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆


ああ~ブログ書いてたら、思い出してまたキャンプに行きたくなってきた~~~(笑)

うお~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


同じカテゴリー(ウェルキャンプ)の記事画像
ウェルキャンプに行ってきました☆その③☆
ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆
同じカテゴリー(ウェルキャンプ)の記事
 ウェルキャンプに行ってきました☆その③☆ (2013-06-23 16:00)
 ウェルキャンプに行ってきました☆その①☆ (2013-06-14 16:29)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

ランタンの灯りいいですねぇ♪
私まで行きたくなってきちゃいました(>_<)

今日は、コールマンファミリーセールに参戦してきました笑

ちなみに、チャムスのショルダーも興味津々です(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年06月16日 21:26
yunaママさん

コールマンのセール行きたかった~~~~!!
めっちゃ羨ましいです☆

チャムスは表参道の店によく行くのですが、毎回、色や形で悩みまくりですよ(笑)
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月16日 21:52
こんばんは!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

過去の記事も読まさせて頂きましたが凄くキャンプを楽しまれている写真が印象的です(≧∇≦)
改めてキャンプって楽しいなぁって何故か僕が思いました(笑

年も近いみたいです♪
これからもお邪魔させて下さいねm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月16日 22:12
ゆーけさん

コメントありがとうございます!
ゆーけさんのテント良いですね~!!
私にも2人の子供がいるので、子供と行く時は大きなテントじゃないと苦しいです(笑)

年も近いんですね!うれしいですw
これからもよろしくお願いします♪
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月16日 22:38
こんばんは~

ウェルキャンプ良いですよね。

なんといっても露天風呂はママもお気に入りです。

写真の建物はコテージではなく、キャビンですね~。

ウェルキャンプは知る人ぞ知るっていうか有名で冬場はコテージが5000円ちょっと、キャビンは4000円ちょっとで宿泊出来ますよ。
それも暖房込で。

我が家も今年の2月にキャビン泊で行ってきました(Aゾーンです)
その時の記事UPしたら見てくださいね~。
Posted by stegostego at 2013年06月17日 02:23
おはようございます~^^

昨日はコメントありがとうございました( ≧∀≦)ノ

ウェルキャンプに行かれたんですね♪♪
人気のあるキャンプ場なので
夏場は、すごい密集ですが
この時期は、広々と使えるし
露天風呂も貸し切りになったりと
お得な感じがv( ̄∇ ̄)v

とっても楽しそうな雰囲気がいいですね(*^_^*)
Posted by komakoma at 2013年06月17日 09:36
stegoさん

これがキャビンなのですね!
知らなかった~w

冬は暖房付も捨てがたいですね~
テントだと凍死しちゃいそう。。
キャビン泊の記事楽しみにしてます^^
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月17日 09:45
komaさん

コメントありがとうございます~!
ウェルキャンプを見つけて、ここに行こうかな~と思いいろいろ調べてた時に、komaさんのブログを見つけたんです^^

彼と一緒に夢中になって見てましたw
ほんと憧れの夫婦さんです☆

これからもよろしくお願いします^^
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月17日 09:47
こんにちは。

色々とたどってやって来ました。


設営後のビール、本当に最高
ですよね~(^ ^)//

これがあるから、キャンプは
やめられません。

またおじゃまさせてくださいね~
Posted by papaハムpapaハム at 2013年06月17日 17:30
papaハムさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます~☆

働いた後のビールはうまうまですよね(~o~)

これからもっと暑くなるし、いい天気だと更にビールが美味しくなりそうですね!
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月17日 17:54
こんにちは、はじめまして~(^-^)

辿っていたら写真が綺麗だったので、コメントさせていただきました(^_^)b

楽しくやられている様子が伝わってきますね~雨キャンプも工夫で案外快適だったりして、我が家は好きです( ^o^)ノ

また伺いますね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年06月17日 18:45
みーパパさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

写真が綺麗と言われてとっても嬉しいです~☆
単焦点レンズ持っていった甲斐がありましたw

風がなければ雨のキャンプもいいな~って思いました!
でも虫が異常に飛んで気が(笑)

私もブログにお邪魔させていただきま~す^^
Posted by yasu-yokoyasu-yoko at 2013年06月17日 21:00
こんにちわー

おもしろいです

ただただおもしろかったですわ
タン塩のくだりが絶妙で最高です

お揃いの靴素敵ですね
Posted by AOKAOK at 2013年06月19日 06:34
AOKさん

BBQの時は是非、岩塩プレートでお肉を焼き焼きしてみてくださいねーo(^▽^)o
Posted by yoko at 2013年06月19日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプに行ってきました☆その②☆
    コメント(14)